spring fairy
作詞:mia 作編曲:nina

春の歌声 風に乗って聴こえる
ほら 近くで歌っているよ 聴こえる

樹々のざわめき 花の香りとおひさま
空 澄み切る 春を運ぶよ 妖精たち

冷たい冬を抜けて 軽やかに踊る
新しい世界へ行こう

わたげのようにふわふわと 優しいメロディーを歌ってる
春がやってきた妖精と一緒に

鏡に映る 閉ざした影の自分へ
ねえ 聴こえる? ここから出よう 手を伸ばすよ

涙こぼれたときは 迷わずに呼んで
七色の虹まで飛ぼう

光照らす夢の道 叶えるために続いてるんだ
捨てたりしないで 宝物なんだよ

目覚めるときまで 流れ星に願い込めて
君を待っている いつまでも
迎えに行くから

妖精たちの魔法で春の音楽を奏でるよ
響き渡る希望 未来へ

わたげのようにふわふわと 優しいメロディーを歌う
春がやってきた 妖精と一緒に

 

my heart story
作詞:mia 作編曲:nina

絵本のページめくる 物語が始まる
僕だけの物語が始まるんだ

光さす木漏れ日の森の中で出会った
柔らかな風が僕を包み込んだ

歩き出せば広がる 世界は輝いてる
目に見えるものだけが全てじゃないんだ
答えは一つじゃない

地面に足をつく 普通の中の奇跡
必要なんだ君も僕も 信じて

明日になれば晴れる つまずくのも勇気だ
雨上がりの虹はすぐそこにあるよ

駈け出したその想い 想いを忘れないで
あの日の約束はそばで見守ってる
いつまでも一緒だよ 君と

暗闇に閉じこもる 自分を見失ってしまう
ほら 迷宮の扉が誘うよ
螺旋の世界へ

歩き出せば広がる 世界は輝いてる
目に見えるものだけが全てじゃないんだ

その手伸ばしてみて 光と空気 触れて
目指す場所へきっとたどり着けるから
恐れず前を見て歩き出そう
答えは一つじゃない
信じて

 

 

inserted by FC2 system